gooey diary

頑張って日々生きています

歩くのが痛い

昨日から熱が出てまして、風邪かなーっておもって医者に行くも咳も下痢もないのでうーん?ってなり。
そして今日は熱もなくなり結局なんだったんだろうって思ってたら手のひらと足に違和感、そうだね手足口病だね………
そんなわけで子供がかかるはずの病気、手足口病にかかりました。
伝染病だから出席停止かなって思ったら別にそうでなく、発疹が出た時点で人にめっちゃうつすことないから学校行っていいよって言われました。
手のひらと足の裏に主に発疹があるんですけど、この発疹痛い、なんていうかぴりぴりしてて圧迫するとじんわり痛いのでとにかく歩くのがつらい、歩けない訳じゃないけど地味に痛いです。

そんなこんなで発疹がおさまるのは1,2週間後です テスト監督のバイトあるんだけど大丈夫かな 立ちっぱなしだぞ