gooey diary

頑張って日々生きています

寒さには強い

大寒波で日曜は家からでなかった

今週のお題消化しようと思ったんだけど、20歳とな。
今19だから来年成人式です。今年の8月で20になる。

夏のうちに振袖で前撮りしなきゃだからはやくコンタクトつくらなきゃ!なあなあでめんどくさいで眼鏡のまま来てしまった‥‥

そういや新歓とか大学生になったらお酒を飲む機会がじゃんじゃんあったんだけど、結局今の今まで飲まないまま来たなあ、と。
いや法律的には普通なんだけど‥‥
多分ね~ウイスキーボンボン?お酒入ってるチョコレートでめっちゃ楽しくなるレベルなんでめっちゃ弱いと思います。
まあそれは8月までのお楽しみってことで。

世間的には今大学の期末で私も例に漏れずやばいです。まず一般教養を最終レポートのやつばっかにしちゃったから4つくらい貯まってる…………
とにもかくにも解剖生理が一番ヤバイ!再試前提でもう再試日は予定あけてます