gooey diary

頑張って日々生きています

春休み

なんか夏に「大学生の夏休みは長い」的なこと言った気がするんですけど、春休みもめちゃんこ長いわ。

 

そんなこんなで今日は大学の成績発表だったよ。解剖生理は再試でした。

微生物も絶対無理だと思ってたけど耐えてた耐えてた。

あと再試まで2週間あるし、時間決めてまったり勉強しようね。

 

そんなこんなで今週のお題行きましょうか。

「わたしの部屋」

私の部屋、めちゃ綺麗です。ほんとに、床に物を置く習慣がないので散らばることもなくとてもすっきりしています。多分これベランダの通り道になってるから家族が通りまくるのがあるんだろうな。完全な一人部屋っていうのに憧れます。プライバシーの欠片もない、そんな部屋です。あと布団なんだけど朝まじで弱くて押し入れに入れる元気もないから三つ折りにして隅っこにおいてる。腰いわしそう。