gooey diary

頑張って日々生きています

いつの間にか20

いやあお久しぶり更新だ~~~
8/16で20になってました。成人。

20ってなんかすごい節目のように感じますけど、大学生であるかぎり親の脛かじり虫なのは変わらないのでなんだか全然実感ないですね
ちなみにお酒は強くもなく弱くもなくってところです。ビールが好き

ポケモンgoは全然やってないです。引きこもりには辛いものがありました、クーラーのきいた部屋ででんどういりしてえ。
そういやポケモン新作、ムーンの方予約しました~~~わくわく。
結構アローラの姿とかいうタイプ変動とか新要素多そうでわくわくしてます。最強必殺技みたいなやつはいらないんじゃないかなあと思うけど………こおりフェアリーとかいう………


大学の話。前期テスト5日で15科目とかいう鬼スケジュールを乗り越えて再試もなく無事夏休みを手にいれることができました。実習もない休みはこれで最後だからゆっくりダラダラするぞ~~~