gooey diary

頑張って日々生きています

雨降らないね

お久しぶりです。生きてます。

 

3月が最終更新か~ 

近況報告。4月に完全お引越しで今はばりばり一人暮らしです!

ホントに一人暮らしって楽といわれれば楽なんだけど、実家の方に犬が4匹もいるので、あの騒がしさがなくて寂しいな~みたいな!

あと一人暮らしをはじめて晩酌が増えました、よくない。

 

大学なんですけど、無事3回生にもなれました。本格的に忙しくなってきて、課題やらグループワークやらではちゃめちゃだ~疲れている。

そのかわり下宿はぎりぎりまで寝れるのでそこはすごくありがてえです。

 

全国の大学生事情がわからないんだけど、グループワークで私が当たった班があんまり真面目じゃないっていうか、休みとか遅刻する子が多い班で、うまいこと進まないよ~

他の講義休んでもグループワークは来いよ~とは思うんだけどね、

そんで私も単位はほしいから一人で黙々やってたら周りから「仕切りたがり」とか言われているのを今日聞いてしまって私は私は……傷心がすごい……カス……

でも悲しみを怒りに変えていくタイプなのでポプテピピックの「いやよく考えたらクソムカつく」状態  よかった元気な性格で

地頭がそんなによくない人間だからかしこそ~って思われるのが好きじゃない~^

 

ていうか愚痴はこの辺にして!なんかTwitterも急にシュンってしんどくなっちゃったからしばらくはここで日記書き連ねようかな~と思って開いた次第。結局私ははてなに戻ってくるんだ。

 

今週のお題のことなんだけど、晴れたらやりたいことってまずここ最近雨というものを見ていない気がします。大阪だけなのかな?関東とかは降ってたりするのかな?