gooey diary

頑張って日々生きています

そんな時代がありました

卒業旅行も終わり、ジェットコースター乗り回したで。
そして友人達との温泉旅行も終わり。

ついに4月、大学生です。
入学式は6日と遅めなんですが、今日は履修説明会でした。

初年度ゼミとか、第二外国語とか、決めてきました。第二外国語は受けても受けなくてもいいらしいんだけど、第二外国語受けなかったら別の共通教養取らなきゃいけないし、興味あるの取ろって思ったので、第二外国語を志望したで。

説明会は出席番号順に並んでたんだけど、私の周りの人達はLINEやTwitterであらかじめ仲良くなってたらしく、詰みました。
昼過ぎには説明会も終わったので解散でしたが、食堂で一緒にご飯食べよ♡という会話を背中で聞いて直帰。

1ヶ月前の私「まあいうてLINEとかTwitter繋がっても繋がらんでも同じやろ」


1ヶ月前の私を全力で殴り飛ばしたい、私の灰色の大学生活はすぐそこに待っている 、なんとか青春のスカイブルーな大学生活にすることはできるのか、