gooey diary

頑張って日々生きています

無題

明日は入学式ですね。

明日から普通に大学なんですけど、友達できるでしょうかね…

金曜日大学行った時は普通に会話する程度のコミュ力はあったので、何人かと話はしました(自己紹介したとは言ってない)。あとついにTwitterの大学用のアカウント作ってしまった。笑えよ。

 

話は変わって、マイパソコンが実装されました。結構新しい型のやつなのでサクサク動く。すごい。

テンキーがついてるノートパソコンなので(前のはついてなかった)、間隔がつかめない時はあるけどまあ慣れるでしょう。

ペンタブも導入したので、大学休みの時はお絵かきができる(*'ω'*)

 

心配事といえば単位これから取れるのかなってことだけどまあ何とかなるかな、なるよね