gooey diary

頑張って日々生きています

夏休みはまだ始まったばかり

大学生の夏休みって長いんですね(驚愕)

9月の半ばは実習入っちゃってるけどそれ考えても長いよ

もっとブログ書こうとは思うけどすぐ日にち経っちゃうんだよね。

 

今週のお題やるか。

一番古い記憶って言われるとなんだろうなあ、結構断片的なんだけど赤ちゃんの時のことまだ覚えてるわ… 私赤ちゃんの時寝返りやらかして肩脱臼したんですけど、そのことは今でも覚えてます、、、ドジっ子だったのかな

 

 

というより、すごい大きなこというの忘れてたんですけど、うち犬が2匹いたんですけど、3匹に増えました、、、みんなトイプードルだよ、、、

別に子どもが生まれたとかじゃなくて親がかってきた ほんとに急だったからびっくりしたし普通に軽率すぎないかって三日くらいブチ切れてたんですけど、新入りちゃんかわいいしで即落ちした、今もすくすく育っています。まだ1キロくらいで小さいけどね。

 

夏休み中はバイト以外家にいるからこのきっかけに仲良くなろうって寸法です。