gooey diary

頑張って日々生きています

いつまで夏だ

いつまで夏なんだろうと思いつつ、衣替えするタイミングが見つからない。

結構暑がりなんで、半袖で全然暮らしているんですけど、浮くからなあ、、、

 

今週のお題といえば人生に影響を与えた一冊ですが、そこまで長く生きてないのでうーんってかんじです。あと本を読まない。

中学の時はめっちゃ見てたんですけどね。いちご同盟が好きでした。

 

創作サイトを改装したい欲があるんですけど、たぶん長く持たない

 

そういえばがっこうぐらし!をアニメと原作読んだんですけど、結構鬱です。

個人的にはみーくんが好き。かわいいよ~~~~^^来週の最終回が楽しみ。

 

近況はそんな感じ。実習とバイトを乗り切ったのでシルバーウィークはだらだらします!