gooey diary

頑張って日々生きています

診断やらなんやら

昨日は大学でも性格診断して、家かえったらリア垢のTLが性格診断で盛り上がってたからまたしてました。

大学でやったのは結構ざっくりとしたやつだったんだけど、自由楽観的頑固っていう3連コンボ決めてた
夜やった診断はとにかく行動的で自分の興味好奇心に忠実ってあった……自分じゃへーくらいしか思えないけどどうなんだろう、人から見たらあってるのかな?

でもまあかなーりポジティブな方だと思うし誰にでも話しかけるし自分が楽しい方へしか行かないっていうのはあってると思います……多分黙ると死ぬ病気にかかっている



そんなことをしつつ、今日はあんスタのイベントです、司くんがランボかイベボかで私のバイト代の使い道が決まる