gooey diary

頑張って日々生きています

目瞑って開けたら1時間経ってる

テスト期間の私だよ。

昨日今日完全休みでやばいやばい!ってテスト勉強する予定だった(だった)んだけど、今日はちょ~~~っと世の中のいざこざに巻き込まれて取り調べ受けて昼間と夕方ほぼ無駄にした………\(^o^)/

去年の後期試験は犬が手術+深夜の緊急病院と重なってたしなんかテスト前に事件でも起きるもんなのか?って感じがある。

テスト期間中はずっと1コマからだから7時前の電車に乗ってるんだよなあ。一週間積極的に死んでいきます。

試験と実習に伴いTwitterを封印しようと思いまして。その代わり一日の日記がわりにブログ更新できたらいいな~と思いつつ。イメージはハム太郎ね。