gooey diary

頑張って日々生きています

雨降った

昨日雨降らねーなとか言ってた結果がこれだよ

 

でもこっち朝振ってなくて今くらい(昼)に強まってきたかなあ。

水曜日は毎週昼までなので早く帰ってこれるのです、うれしい。

 

今日提出のレポートも無事提出できてうれしい限りです。

 

日記みたいなことをしよう!と息をまいたのはいいけど毎日ともなると近況報告もできないので書くことがないなあと。

あ、そういやすこしずつFGO進めていってます。年末のマーリンピックアップの時に始めたんですけど、まだ7章なんだよね…進めたい気持ちとレベル上げをしないとそろそろしんどくなってきたのっていうので…さぼり気味。今は鬼ヶ島をやってるんだけど再臨素材を集めるのがつらくなってきた…まじで100万くらいしか削れない(´・ω・`)今ようやく1300万だよ…

最終再臨を早くして育てなきゃ~って思う気持ちが強い。再臨絵は楽しみにお預けしてるからね!種火周回します!