gooey diary

頑張って日々生きています

思い立つまで3年

昔にブログをやっていたなあと思いつつ、懐かしくて開けば3年前の記事が目につくわけで。

前回更新日にて就職し「看護師1年目になりました!」と書いていましたが、この記事を更新するわたしは看護師4年目になっています。時の流れ……。そもそもインターネットリテラシー皆無でびっくりね。職を公開するんじゃないよ、過去のわたし。

 

現在は時勢のこともあり、仕事も忙しいな~と思っていればあっという間にまるまる3年も経っていて、本当に大人になってからの時間の経つ速さに驚くばかりです。

今ではSNSTwitterやインスタグラムが日々の日記代わりのようなものになっているのですが、ふと思い立ってこのもうすぐ4年になるだろうという年月の中での大きなニュースを振り返って、明日からちょこちょこ更新する予定です。

 

社会人になったからわたしに起こったことトピックス

・限界社会人過ぎて上司に文字通り吠えてしまい、他の上司に精神の心配をされる

・犬①が天国へ行き、葬式を執り行う

・犬④が骨折。その後有袋類へと進化

・初めてオンライン即売会に出店側で参加

・知らない人とルームシェア

Vtuberにハマる。個人勢から、深淵へーーー

・ぎっくり腰になる

 

思いついたら記載していきます。