gooey diary

頑張って日々生きています

2014-01-01から1年間の記事一覧

年末にあれこれ

進路も決まってニートのような生活をしてる私です。年末年始のためにネクター買ってきました! ネクター大好き師走というのにふさわしく過ぎるのがはやかった12月。 基本講習に行ってた気もするけど、推薦決めたのが大きいニュースかなあ。とりあえず来年の…

アイコンのアレ

学園K買ってきたよーーーーー ポケモンはまったりやるます!とりあえずKのパラレルワールドくらいに考えた方がいいかなってかんじ十束、伏見、草薙ってきて今宗像ルートです。 十束ルートが神過ぎた それはともあれ。 アイコンにもあるとおり私めっちゃネ…

ω

そんなわけで、オメガルビー買ってきました。 学園K欲しかったんだけど、200円たりなかった…… はいどん。 Xに引き続き本名プレイ&♀縛りでやっていきます(性別ないポケモン、♂しかいないポケモンは除外)Xの時♀のハリマロン出るのに15回くらいやり直したけ…

やりたいことリスト

オメガルビー、妖怪ウォッチ、学園K、がほしいです。オメガルビー優先かなあ……でもモンハンHR開放したいし………でも家に帰ってきたら結局寝ちゃうんですけどねー 今日からパズドラのクリスマス!早速行ってきました。パズル力がクソなのでゲームオーバー常連…