gooey diary

頑張って日々生きています

やりたいことリスト

オメガルビー、妖怪ウォッチ、学園K、がほしいです。

オメガルビー優先かなあ……でもモンハンHR開放したいし………

でも家に帰ってきたら結局寝ちゃうんですけどねー


今日からパズドラのクリスマス!早速行ってきました。パズル力がクソなのでゲームオーバー常連ですが、10日以上あるのでゆっくりやってきます。
そして課金してガチャを回しました(約7回)

↓結果
f:id:yuitu-0816:20141215213701j:plain

☆7サクヤは出なかったけど、なかなか良い結果!
ソニアは青ソニア欲しさに課金しまくってる勢なのでなんで赤ソニアなんだよ!!ってリアルで言った。青ソニアください。


あとあんガルのイベントもはじまりましたね、まりあちゃん。あの形式だったら頑張ればUR取れるので、あすかちゃんのために頑張ろうか迷う……でもクリスマスガチャでむつみちゃんゲットできたから満足してる私……


最近受験真っ盛りの友人たちには遊ぼうなんて言えないのぼっちでなんでもしようとしてるから急速にぼっちレベルが上がってて困る