gooey diary

頑張って日々生きています

寒い

シンプルに寒い

もう4月だし新学期はじまっちゃったよ~~

でも4月まだ授業確定してないとかなんかで結構穴空きでらくちん  5月から地獄

そう言えば5月の末にうちの大学の学祭があるんですけど、その日わたしの学部は授業って頭おかしくないですか!?(キレ)

最近胃腸の調子が悪くて全然食べれてなかったんですけど、身体測定(健康診断)があったんですね。171㎝で去年と変わらずだったんですけど、体重が去年より4キロくらい減っててビビった 今は普通に食べれてるのでもうちょっとで元に戻りそうです。

2回生になったので真面目にがんばります

とりあえず空きコマに課題今のとこ終わらせてる。その調子だぞ 復習もしような