gooey diary

頑張って日々生きています

もう10月

このブログは月一更新を目標にしています(多分)

長い長い夏休みが終わり、月曜日から後期の始まりです。
2月には実習もあるしで大変だ~

(若干愚痴なので以下読まなくても大丈夫)
兄が一回ダブって今年卒業なんだけど、就職にともない実家に帰ってくるらしい。その兄がほんとに勝手というか、なにも気にしてないと言うべきか家事もしないし全部脱ぎっぱなし、出しっぱなし、風呂からべちょべちょのまま上がるみたいな人なんですけど、それが嫌だって親に話したら「じゃああんた出ていきなさい」って言われたので春から一人暮らしになりそうな予感。
犬の世話私に丸投げなのに出ていったらどうする気だ………?って感じですけどね。
言ったら「私が家事をするからそれに頼って仕事が長引くだけで、私がいない方が家事をしなきゃって思って仕事も早く終わらせれるし早く帰れる」っていう謎理論展開されてビビった。ちなみにこれ原文ほぼそのままです、わりかし日本語が通じねえ。
そんでもってバイト先の先輩に生徒達の前で八つ当たりされて辞めるっていうことをやらかしています。

今しんどい時期だよ~~~鬱期入ってるよ~~~

文章にしたらスッキリした  終わります