gooey diary

頑張って日々生きています

年あけて

2ヶ月更新になってしまった

2日後にはテスト&実習がはじまるのでも~~~忙しい
実習が終わったら一人暮らしの引っ越し準備なので………3月半ばまで死んでるんじゃないかな。

年があけましたね~~~とりどし 
今年の目標は忘れ物をしない、です。
あとそろそろ身長も止まって欲しいな~など。170こえちまった。

ネタもないので今週のお題行っときます
「寒さ対策」
部屋に暖房は入れない人間なんで常に着込んでます。もっこもこやで。
でも手はいつでも温かいんですよ、すごくないですかね、これ。
カイロはつかわないんだけど、肩甲骨に貼るとめちゃくちゃあったかいみたいですね、こんどやってみたい。